青く煙立つ祭壇/atsuchan69
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 恋月 ぴの 
- 狩心 
ちょっと哀しいくらいに、しみじみしてしまった。、、
- 渡 ひろこ 
- アハウ 
 
作者より:
自分で云うのもおかしいが、「なんじゃア、これ!?」
---2007/11/25 00:23追記---
緑川 ぴのさーん、【ピエ・ド・コション】はコラーゲンたっぷりな料理です。
狩心さーん、【一匹の子猫を抱いた優しさを屠って】スベリつづけるウンコ踏んじゃった足。
>ちょっと哀しいくらいに、しみじみしてしまった。、、

えへへ。所詮、atsuchan69はこの程度だじょー。
:-)さーん、【既に話した計画どおり】・・・・です。
渡 ひろこさーん、【大胆なシャリマーの香りに紛れて】明太子茶漬け食べたい。
小林坩堝さーん、【夢のうちに泳ぎもがいては】詩のようなものを書いています。
reonさーん、【女と、女、女】その恐怖!
アハウさーん、【人】という名の生きざま。

戻る Home
コメント更新ログ