まぁ、それはちょっとした、理由無き反抗。/manabe kenta
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- やまぐちふぢ子 
ブレーン・ことバスター で投げつけ ろ! *Fujico
- 中町あきら 
ストレートでいいです
- 北大路京介 
- mmm 
「泣きたいときに〜」ってとこに激しく共感しました。
 
作者より:
It's a plan to BREAK.
It's a plan to break through MYSELF.



久和さん、王子氏、有難う御座います。




確かに、スーツじゃなきゃ叱られますね(笑)>イチコさん




やったー。奏サンと同士だー。やっぱアングラは未知で良いです。深海に凄いサカナ達がフワフワしてるのと同じ法則。>奏サン




爆発しそうな時に書いた詩です。コトバ・スープレクスでストレス発散です。>sadameさん




ブレーン・ことバスター…何て画期的な技!!叩き付けます。何時か勝ってやります。それにしても巧い。ことバスター…>ふぢ子殿




そうですね、鬱憤をガーっと字にぶつけてゆきましたら、なかなか面白いモノができたのでした。有難う御座います。>中町さん
---2007/11/26 21:31追記---

戻る Home
コメント更新ログ