拙写/佐々木妖精
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- キクチ 
- わら 
- かたや 剛 
非常に面白いです。
- 未有花 
- 壺内モモ子 
- れるむ 
- よしおかさくら 
- 服部 剛 
- チグトセ 
- かおる 
- rabbitfighter 
生物の生態の多様性を見ると、争いを避けて生き残る術を多く見出すことが出来ます。例えば擬態による防御や、食べ物の無い冬をのりきるための冬眠などがそうです。つまり何を言いたいかって言うと、逃げちゃうのもアリってことですね。
- 木屋 亞万 
- 黒子 恭 
 
作者より:
みたらしひかるさん
気分が沈んでいた時、半ば衝動に任せて書いてしまいました。それが関係してるやも・・・。

ふかだ あおさん
そうなんですよね。ほんとに。競争が悪いとは思わないけど、なんとかならないのかなあ。

かたや 剛さん
勢いに任せて書いたので、ちょっとこれはどうなんだろうと投稿するのためらいました。けど面白いと言ってもらえてホッとしました。

イナエさん
競い合うようにして草も伸びていくんですね。
まだまだ稚拙なものしか書けませんが、お見事と言ってもらえて励みになります。

sadameさん
I(x_x)さん
橘キクチさん
わらさん
未有花さん
鎌田 正文さん
坪内モモ子さん
ありがとうございます。投稿するか迷った分だけホッとできて嬉しいです。
---2007/11/17 09:29追記---
木下 奏さん
迫れて光栄です。今度はコロッケ刻んで乗せてみます

れるむさん
ありがとうございます。
---2007/11/18 22:24追記---
高橋 りょうさん
イズミ胡春さん
よしおかさくらさん 
服部 剛さん
リクサクさん
かおるさん
ポイントありがとうございます。

---2007/12/08 02:07追記---
rabbitfighterさん
なるほど。じゃ、カメレオンみたく色を変えて席と同化して、座った人に気づかれないよう息を潜めていれば、一つの席で共存できますね。そういうひっそりした生き方は向いてるかもしれません。なんだか出口がいっこ見つかったような、すっきりした気分です。ありがとうございます。


---2008/03/30 08:07追記---
木屋 亞万さん
黒子 恭さん
ポイントありがとうございます。
---2008/11/05 20:24追記---
平井承太郎さん
ありがとうございます。

Home
コメント更新ログ