「風呂と便所とウンコと俺」/虹村 凌
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- atsuchan69 
カレーパン、大好きです。華麗なる、音付きの。匂い、「どぴぱじゃぴぃー」の芳しいやつ。
- 深水遊脚 
 一人暮らしのトイレで紙が全然なくなった経験が何度もあります。のこり一つになったところで買い足せばいいものを面倒がっていつまでも行かないものだから。ウォシュレットは無し。風呂場に駆け込むか、下着に擦り付けるか(もちろんすぐ洗濯)、対処法はそんなところです。
 コーンのほかに、ピーナッツ、エノキなんかもリアルです。野菜ジュースも色でそれと分かったり。
- 千波 一也 
うん。書けるよ、うんこねた♪
以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- 佐々宝砂
とりあえず「ニタリノフ」は傑作だよな。
 
作者より:
ミクシー日記で書いたのだが、だーれもいじってくれなくて、
ムシャクシャしてやった。未だ興奮している。
申し訳ない気持ちなんて微塵もない。

うそごめん。

astuchan69さんありがとう!
 僕もカレーパンは大好きだ。見かけると、つい買ってしまう。
 …音付き?!匂い付き?!
かのっぴさんありがとう!
 友人のK氏は、未だにトイレットペーパーを買わず、
 普通のティッシュで拭いてます。キッチンペーパーも使ってました。
 洗面台の水で手を濡らして、ひとり手動ヲシュレット…は厳しいか、やっぱり。

 海苔を大量に食った翌朝のウンコは、真っ黒ですよね。

佐々さんコメありがとう!
 ニタリノフは傑作です。凍ったウンコハンマー砕ッ!

櫛田鶇吾さんコメありがとう!
 躊躇も言い過ぎも禁物って事ですなぁ。残念。

戻る Home
コメント更新ログ