感想/佐々木妖精
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- FUBAR 
T2観て、
泣いてました
- kaz 
終わり方がいいですね♪
- 黒子 恭 
ラストの流し方っていうのかな、それが僕の中でイイ感じにフェードアウトしてって、とにかく凄く好き
 
作者より:
sadameさま
なぜかsadameさんのメッセージを読んで涙ぐんでしまいました。そうですよね。豚や牛、魚、米。どれだけの生き物を生きるために殺めているんだろう。悪魔の定義に最も近い生き物は、人間なのかも・・。

木下 奏さま
ラストのフレーズ、何度も書き直したところなので気に入っていただけて光栄です。
ファンになりそうなんて・・・ほんとに光栄です。まだまだ駆け出しなので精進します!
今日はパスタにコロッケ乗せて食べました。
---2007/11/10 14:07追記---
ターミーをロボとは言わせないぜ
---2007/11/18 22:27追記---
kazさん
思考停止して宇宙へとんでみました
---2008/03/30 08:06追記---
黒子 恭さん
困ったら宇宙ですよ!
---2008/05/21 11:29追記---
後藤脇片さん
ポイントありがとうございます。

戻る Home
コメント更新ログ