そう結局は深夜ひとりで眠る、それだけのこと/たりぽん(大理 奔)
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 銀猫 
- 恋月 ぴの 
>ケチャップが甘すぎる…
ハードボイルドだど!なんちって♪
- 鋼鉄漢 
- 前田ふむふむ 
- ルナク 
- Rin. 
- 渡 ひろこ 
- kaz 
- 宮市菜央 
最後の一連にグッときました。かっこいいです。
- 服部 剛 

とても優れたいい詩を読ませていただきました・・・ 

 

- NSEW-LL 
アイリッシュバーの喧騒は最高ですね!本場だと日本人は子供に見られて入り口で追い返されますけど…(涙)
- 吉岡ペペロ 
アメリカ合衆国をかんじました
- 佐野権太 
- 生田 稔 
モダンで異国情緒に富む詩、一貫したムードしばし持続して終わっている。
- 大村 浩一 
- 北大路京介 
アイリッシュ・フィドルにトラウマがあるんですけど、
アイリッシュバーに行きたくなりました。フィッシュandチップス食べたい。
はーどぼいるど☆
- 比口 
- Wasabi  
- かおる 
- 砂木 
すりきれるまで
鳴り続ける想いの深さかな
- shu 
- モリマサ公 
- ナイトー 
- LEO 
- はらだまさる 
- 千波 一也 
 
作者より:
出会ったみんなに、ありがとう。

- ふかだ あお さん
- 相田 九龍 さん
- 佐藤 塩 さん
- 銀猫 さん
- 緑川 ぴの さん 
- 藍沢颯太 さん 
- 独言 さん
- 前田ふむふむ さん
- 藍田ニコ さん
- ルナク さん
- 苺森 さん
- 矢木あや子 さん
- 風渚 凛 さん
- 渡 ひろこ さん
- kaz さん
- 宮市菜央 さん
- 服部 剛 さん
- NSEW-LL さん
- 吉岡ペペロ さん
- 佐野 権太 さん
- 文月悠光 さん
- とも さん 
- 批評人 さん
- 大村 浩一 さん
- 北大路 京介 さん
- 比口 さん
- 若河 佐和 さん
- 石川今日子 さん
- かおる さん
- 砂木 さん
- shu さん
- 家族 さん
- こうこ さん
- ナイトー さん
- LEO さん 
- はらだまさる さん

みなさん読んでくださってありがとうございます!


Home
コメント更新ログ