老いるだけが死じゃない(詩にそれは言えない)/ホロウ・シカエルボク
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ピクルス 
虹と火星とハー・マジェスティと
以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- エスカルラータ
「5年しかない」呟いた後、輪郭が締まって気が休まり 1年しかない、焦燥感が 現実。握り潰されている感覚、それを体験しました             ---3/4 ポイントを入れずにコメントだけなのは、受けた感銘よりも…なにか真理というか 焦燥感を言い当てられたような、そちらの印象の方が強くて。(ああ、抽象的、不粋)長文失礼致しました。 22:55 追記-
 
作者より:
ピクルスさん○ありがとう〜(^^)ハー・マジェスティは判んなかった。

---2008/03/11 21:59追記---

○南の風さん

コメントだけってあまりもらったことないから気づかなかった
レス飛ばした形になっちゃってごめんなさい
コメントのみって私信ないんですね

>焦燥感を言い当てられた

このコメント、とても嬉しく頂戴しますヾ(゚ω゚)ノ゛

Home
コメント更新ログ