レシート/1486 106
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 生田 稔 
ある一時期、なんでも詩にしてしまうという前衛的芸術傾向がありました。でも、この詩はそんな前衛的でもなく、ふと惹かれるものがあります、いいですよ。
- 三奈 
- アハウ 
- @ショコラ 
私の財布の中もおんなじかも…(笑)
- Wasabi  
最後の二行はシンパシーです(笑)
- フクロネヅミ 
- kaz 
僕の財布の中には
長年入ったままの昭和29年の10円玉があります。
意味は無いのですが、使っちゃいけないような気がします♪
- なつぎ 
- つむじまがり 
- 舞狐 
私もあります
期限が切れたポイントカードや
食事券

みんなあるんですね
- まーつん 
 
作者より:
三奈さん
アハウさん
フクロネヅミさん
なつぎさん
かものはしさん
laverさん

ありがとうございますm(_ _)m

批評人さん

授業で島秋人という死刑囚の詩を読んで、
牢獄の中からの風景・心情をありのまま詩として表現する。
そこに共感するものが沢山あって、
些細な事を大袈裟に表現するのではなく、
些細な事を細かく丁寧に表現するのが本質ではないかと考え、
財布のレシートを整理する中で感じたことを書いてみました。

@ショコラさん

気付いたら結構な量が溜まっているものですよね!

若河 佐和さん

もしかしたら使うかも、と思って結局捨てられないんですよね(;^_^A

kazさん

プリクラとかは捨てないでとってありますね!

舞狐さん

最近財布の中を整理していないので、
もしかしたら期限切れの券がまぎれているかもしれません(;-_-A

戻る Home
コメント更新ログ