飛び出し禁止令/狩心
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 柚木 
- 士狼(銀) 
- atsuchan69 
- 山中 烏流 
-  
 
作者より:
<藍沢颯太>さん
<鈴音>さん
<小林坩堝>さん
<士狼(銀)>さん
<atsuchan69>さん
<苺蝶 梓>さん
<健>さん
<yuko>さん
<佐藤>さん

ありがとうございます。。

<佐藤>さん
そしたら、文頭が揃ってる作品も沢山あるので、そっちだけ読んでて下さい。

Re:いやぁ・・・言い訳がましい人って言われてもですね。。。
無意味にこういう形にしているわけでもないんですよ。
それにね、自分の発言を目をかっぽじって見てみてくださいよ
>文頭を揃えてくれないと読みづらく、内容にまで踏み込めません。

はぁ、そうですか、わかりました。としか言い様がないでしょ、・
あと、
>読むなとのお返事なのでフィルターかけましたけど、

については、この作品が読めねぇよっておっしゃっているので、
じゃあ文頭が揃ってるのもあるので、そちらをどうぞって言ったまでです、
それに、どうしてもこの作品の内容に踏み込みたいなら、
Wordとかに自分でコピペして、文頭を揃えて読んだら如何でしょうか。
つまりわたしは、読むなとは言ってませんよ。
フィルター掛けたことを一々報告するところなんかは、
言い訳がましい人よりもよっぽどまずいと思いますよ。
そこらへん、自分で自覚してください、
まぁ僕は、フィルターかけられようが、無視されようが、罵倒されようが、批評されようが、
なにされても別に構いません。それに、嫌いな人を排除する気もないです。
話はちゃんとしますよ。いつでも。

---2007/11/18 12:16追記---

Re:いえ、大丈夫です。
面倒臭いところを、わざわざコメントくださってありがとうございます。
貴重な意見だと思いますので、自分の中にねじ込んでおこうと思います。
今後ともよろしくお願いします。

戻る Home
コメント更新ログ