ring/LEO
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 1486 106 
- 恋月 ぴの 
>主のいない蜘蛛の巣の…
4連目になるのかな、この連、特に好きです♪
- 小原あき 
- たりぽん(大理 奔) 
- 銀猫 
- Rin K 
- 山中 烏流 
- 佐野権太 
- 前田ふむふむ 
- 藤丘 香子 
- ルナク 
- 千波 一也 
 
作者より:
:-)さん、読んでいただきありがとうございます。
 
1486 106さん、読んでいただきありがとうございます。
 
藍田ニコさん、読んでいただきありがとうございます。
       コメント嬉しいです。現実逃避の感もありますが・・(^_^;)
 
緑川 ぴのさん、読んでいただきありがとうございます。
        その連が最初に浮かんで他が構成されました。
        自分も思い入れがあります。ありがとうございます。

---2007/11/05 22:08追記---
小原 あきさん、読んでいただきありがとうございます。
 
ある・たりぽんさん、読んでいただきありがとうございます。
 
銀猫さん、読んでいただきありがとうございます。
 
梓 いっせーさん、読んでいただきありがとうございます。
 
苺蝶 梓さん、読んでいただきありがとうございます。
 
佐野 権太さん、読んでいただきありがとうございます。
 
前田ふむふむさん、読んでいただきありがとうございます。

---2007/11/24 20:05追記---
藤丘さん、読んでいただきありがとうございます。
 
ルナクさん、読んでいただきありがとうございます。

---2008/02/13 20:56追記---
reonさん、読んでいただきコメントありがとうございます。

訂正履歴:
三連目訂正しましたm(__)m07-10-30 11:27

Home
コメント更新ログ