コンプレックス・プール/相良ゆう
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- アオゾラ誤爆 
お気に入りいれてます、ここ。素敵ですよね。
- 虹村 凌 
知ってるー!面白い作品多くて好きです。
- 影山影司 
 
作者より:
実は3年前くらいにも他の方がコンプレックス・プールをおすすめリンクで紹介していたみたいなのですが、
3年も時があけば再登場のころあいですよね(単に見逃しただけですが…)。
久しぶりに読み返すとまた違った味わいがしますし。
仕事中につい読みふけってしまいましたし…。

しもつき、七 さま
凄く悲しい話ですよね。彼が独りでない世界を創れることを切に望みます。
しもつき、七 さまが彼のように独りでないことを切に望みます。

アオゾラ誤爆 さま
私もお気に入りです。時が経つほど味が出る。
読み返すほど胸に染込んできますね。
単行本よりもネットで読んだほうが雰囲気が出ていて良いかもしれません。

虹村 リョウ さま
本当に興味深い作品ばかりで私も大好きです。
ちょっと考えさせられたり、ああこんな解釈もできるのかと
少しだけ今までとは違う景色を見せてくれます。読むほどに惹かれます。

Home
コメント更新ログ