名前/いとう
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 小宮 
- 望月 ゆき 
- 絶倫号 
ふふ
- たもつ 
「サイレント・サイレント・サイレント」を思い出しました。「ハピネス」や「つみうみ」を読み比べてみると興味深いです。僕にはまだ違う二本の河にしか見えませんが、いずれつながっていくような気がしています。
- 玉兎 
- 大西 チハル 
- チアーヌ 
名前ってなんなのでしょうね。昔は考えなかったけど、
最近なんか、ない方がいいような、きらいなような。
うまくいえません。
- 川村 透 
ぬけぬけと谷川俊太郎、「鳥羽」ぶりっこでコントやってるいとうさんに拍手。
>いとうさん。
わははは。
いとうさんに対抗して俊太郎ごっこ、やってみたいものだ。
- フユナ 
- 有邑空玖 
- 湾鶴 
- 霜天 
-  
-  
- 容子 
- つきのいし. 
- まいきー 
おもしろいです。
- 天使 
スゲ—おもろい詩でしたwwwも〜〜〜〜サイコ—ですねww(^○^)」
- 金バ 
- e R i 
ツボった・・
- サツキ 
- ふく 
- とうどうせいら 
わははは
 
作者より:
>川村 透さん

うひひひ(笑)。

戻る Home
コメント更新ログ