ステラマリス/石瀬琳々
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 及川三貴 
- manabe kenta 
深い夜の切なさ、存在の儚さの表現に深く感銘しました。
突き刺したくなる冷たさに、少し涙が出ました。素敵です。




- 未有花 
- 山中 烏流 
- 乱太郎 
- りゅうのあくび 
- たりぽん(大理 奔) 
- 朝原 凪人 
- フユキヱリカ 
やはり、世界観がうつくしいですね
- プル式 
- アハウ 
物語を!同感です・・・
- 小原あき 
- 恋月 ぴの 
- 月下美人 
- 渡 ひろこ 
- Porter 
- atsuchan69 
- 生田 稔 
詩としての構成と言葉と独特の韻がある。
- 前田ふむふむ 
- lazy 
- なつぎ 
- しろいろ 
- 士狼(銀) 
- 石田 圭太 
- 千波 一也 
 
作者より:
ステラマリス(海の星)はポラリス(北極星)の別名です。
ありがとうございます、読んで下さった皆さま。

雪村はねやさん、昔から北極星は航海の目印とされていたようですよ。それで海の星と呼ばれたようです。ステラマリス、美しい言葉ですよね。
manabe kentaさん、感動して下って、こちらこそ本当に感謝の気持ちです。作者冥利ですね。
フユキヱリカさん、好きなんです。というか、こういうのしか書けなくて・・・。汗。
アハウさん、物語を!嬉しいです。
批評人さん、光栄です。思いついたまま書いていますが、韻というかリズムは意識しているかも知れません。



Home
コメント更新ログ