ブルー(reprise)/mizu K
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 手乗川文鳥 
- 山中 烏流 
- 榊 慧 
- rabbitfighter 
- アオゾラ誤爆 
- かたくりо 
- 明楽 
 
作者より:
ベンズカフェで初出、朗読(いつだったかわすれた)
若干修正済み(和田アキ子とみのもんた追加)

- ニコさん
ありがとうですー。朗読用なのでなんとなく韻を踏みつつ。ののの。

- 八重さん
えと、これは高田馬場ベンズカフェのリーディングイベントで10分の持ち時間をフルに使うという方向に特化して書いたものです。のでふつうに(画面で)読むとちと長いかもしれませんねー。朗読部スレッドでれつらくんが読んでくれてるのですが、彼のマシンガン早口リーディングでも7分くらいかかっていたかな...機会があれば音源もアップしたいものです。
感想ありがとうですー。

- ミチヨさん
伊蔵。伊蔵。

---2007/10/26 05:17追記---

戻る Home
コメント更新ログ