少年ファンタジー/狩心
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 塩水和音 
あああなるほど。
冷めた人間が増えてきたって意味が分かりました。
- りゅうのあくび 
- atsuchan69 
 
作者より:
<小林>さん
<相田 九龍>さん
<しおみず湯>さん
<縫ミチヨ>さん
<火竜と契約した者>さん
<atsuchan69>さん
<laver>さん
<藍田ニコ>さん

どうもです。
もしかしたらこの詩は、背景を描かな過ぎているかもしれません。。
とすると、かなり誤読されますが、それはそれでよしとします、。、
背景を消す事で、<おれ(作者)>から離れて、子供のリアルな目線になれた気がします、

書かれていないものを読む人ってのは、なかなか居ないんですね、たぶん、
ああでも、ほんと、消しすぎたかもしれない。。
消しすぎると、想像させる事もできないですよね。。。
うがーん。。やっぱおれ筆力不足・・・。なんか悩んできた。。むーん。。
とにかく今後の詩作の指針とします。また色々問題が出てきた。。

<小林>さん
子供の気持ちは、未来そのものっす。

<しおみず湯>さん
あw そうなの?w

<縫ミチヨ>さん
警察官かぁ。。それはちょっと予想もできなかったw

---2007/11/14 15:59追記---

元の題名 「 進路希望 」

戻る Home
コメント更新ログ