暇つぶし/北大路京介
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- Porter 
- 麻生ゆり 
恋を探している私にはとても考えさせられる詩だと思いました。
- 渡 ひろこ 
- プル式 
- まりも 
媚薬!
使おうと思ってたのにぃ…笑

なんかこれ、納得です。
でもつけるならフェロモン香水とかのほうが効果あるかも…
- 風音 
媚薬を抜く薬ください。。
- 乱太郎 
- 小原あき 
- 神音 
以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- ヨルノテガム
なんだか ぱっと見 スキッとする歌
でもそれは 媚薬を飲むということで
自分を貶める行為を受け入れている感覚
なのだと思うと 変に辛く嫌になる
いいことはあるのだろうか
出会えたらいいのだろうか
暇とは 暇は終われば何がくるのか

など いろいろ思っちゃうーぅ
 
作者より:
読んでくださいまして Gracias☆

ありがとうございます m(_ _)m

JQシリーズ・「 M's Bootleg 」より
--
コメント、ポイント、ありがと!

- 藍田ニコさん
恋愛氾濫大歓迎ですけどね。それが平和な世の中かとも。

- 麻生ゆりさん
恋って、探してなくても突然見つかるようなものじゃないかと。

- まりもさん
このネタは、7、8年前に書いてたんで〜 …笑
当時は「フェロモン香水」の存在を知らなかったんですよ

- 風音(楓音)さん
解毒剤みたいなものですか??
きっと どこかにあるとは思うのですが、厚労省の許可がおりてるかどうかは分からないです。

- reonさん
おおきに♪
reonさんには かないまへんわぁ
 
- laverさん
媚薬って、ネットで買えないですかねぇ。
買ったことないですけど(^^;

- ヨルノテガムさん
2行で いろいろ思って頂けて嬉しいです☆

 

戻る Home
コメント更新ログ