イタリアン・インテリジェンス/atsuchan69
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 渡 ひろこ 
中世の絵画のような印象です♪
-  
- 恋月 ぴの 
- アハウ 
以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- 狩心
良くないからポイント入れずにコメントだけなのではなく、
実はですね、結構前から感じていたのですが、
ボスは、私とはまったく違う方向に歩いてる&私の理解を超えている事もしばしば、
この作品もそうでして、もう、私なんかが評価を下す云々ではなくて、
つか、私には評価し切れん範疇ですね、。
こんな作者は滅多にいない。
 
作者より:
reonさん、一緒にボンボニエーレ食べたい。
>相変わらず、面白いですね、それに今回は相当
>力作だし。「アニキの好み」くらいに僕好みです。

そのように仰っていただき光栄です。

名ナ。さん、一緒にボンボニエーレ食べたい。 

小林坩堝さん、一緒にボンボニエーレ食べたい。 

渡 ひろこさん、一緒にボンボニエーレ食べたい。 
>中世の絵画のような印象です♪

チュウー世にて。あ・づ・ち、モモヤマ/織田信長と【森 蘭丸】の夜の激しきラブ。)))

ツナさん、一緒にボンボニエーレ食べたい。 

緑川 ぴのさん、一緒にボンボニエーレ食べたい。 

アハウさん、一緒にボンボニエーレ食べたい。 

八重さん、一緒にボンボニエーレ食べたい。
>私も「アニキの好み」みたいに好きって
>言おうとしたら同意見が(笑)
>そういや最近ひさしぶりに「999」観ましたよー。
>やはりメーテルは永遠だ。


メーテル、永遠に大好きです!


/////////////////////////////////////////////////////////////////////////
狩心さん、濃厚なるナマ出しミルクのごとき温かなコメントを搾りだして戴き、おもわずゴックン。 )))

訂正履歴:
嘘や妄信だの罵倒だのといった疑心暗鬼の薄汚い心の醜さとかが→嘘や妄信だのといった疑心暗鬼の薄汚い心の醜さとかが07-10-16 23:56
細い腕でやっと支えていた・・・・→細い腕と腕でやっと支えていた・・・・07-10-16 23:54

戻る Home
コメント更新ログ