小さな花/1486 106
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- わら 
- 乱太郎 
- Wasabi  
- 優飛 
- 未有花 
- 士狼(銀) 
- @ショコラ 
- kaz 
- 吉岡ペペロ 
詩の基本ですよね
- 北大路京介 
- プル式 
- 唐草フウ 
たんぽぽってつよい植物ですよね。根が張っていて。
- ゆるこ 
 
作者より:
わらさん
乱太郎さん
若河 佐和さん
優飛さん
未有花さん
士狼(銀)さん
@ショコラさん
kazさん
名ナ。さん
北大路京介さん
ねこ。さん
ゆるこさん
藤木なおさん

ありがとうございますm(_ _)m

神崎 瑠美さん

一時期忙しくて開いていませんでしたが、
大分落ち着いてきたので今回復活しました。

凧葉さん

せっかく生まれたのに咲かないまま死んでしまうのは
とても悲しいことだと思います。

laverさん

道端に咲く花は力強いですよね。

吉岡ペペロさん

花というよくあるテーマを題材にしてみました。

ともさん

生まれることが出来ないのは
一番不幸だと思います。

三枝フウさん

そういうたくましい部分が
野に咲く花の良い部分でもありますね。

rapidさん

これからはガンガン書いていきたいと思います(^_^)

戻る Home
コメント更新ログ