ブラックボックス/(1+1)/4

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 柳瀬 
読んだ瞬間大好きになりました。頭が気持ちよくこんがらがります。
- 朧月 

作者より:
ううと、ゴル題で書いたの(04/10/16-17)を乗っけてみたです。
なぜ今頃?といわれると 自分でもはっきりわからん、というよりも言葉にできんです。
今手元でやりたいこととはちがう中味だと思ったからとりあえず投げてみたのだろうけど、うう、また変わったりするのかなあ、この感じ。

うやっと、んぽいと(3)・ありがとうございます<・さん
漢字交じりの謎行は、タイトルのかな音に当て字してます、って野暮を言います。
あらや、コメントありがとうございます<柳瀬さん
この話し手は 夜中をうろうろしている人、のつもりです。それがいいのかは別として*、なんか からっと 書いてみたかった、ような気がします。

あっ、と とんぽい(3)・ありがとうございます<蛾兆ボルカさん
ちかごろ、これとか当て詞とか作ってたときのダジャ(れ)気分がネタになる感じでは涌いてこないですが、
当方もとがだじゃれさんであるので、またそっちにいくだろうなとは思うです。って、じぶん語りだ・わーい。

---2007/09/13 22:36追記---
*…ちなみに当方は、こういう人はけっこう苦手です。

---2012/10/21 00:48追記---
よやっ! ポインツありがとうなのです<朧月さん

戻る Home
コメント更新ログ