青空正男(コロッケ大王) 論/
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 手乗川文鳥 
素晴らしいです!!(正男氏ファンの一人より)
- m.qyi 
- 木屋 亞万 
- エチカ 
もう大爆笑です!
ありがとうございます!
以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- まどろむ海月
ツナさんの,お薦めリストを改めてチェックしました。ありがとう、かなりお気に入りが増えそうです。
 
作者より:
皆さん、お読みいただきありがとうございました。

青空氏と、青空ファンの方からは、きっとお叱りを受けるだろうな、
と覚悟していただけに、すごく嬉しいコメントをいただき、救われた気持ちでいっぱいです。(もちろん、酷評、罵倒もお待ちしております)

「論」なんて銘打っていますが、青空正男(現 コロッケ大王)氏のコメント欄に寄稿させていただいたものの
あとで読み返して失礼だと思い削除した文章を、ほぼそのまま転用しただけの代物です...。

すごく好きなんだけど、青空氏の<魅力>を批評の俎板の上にあげて説明するのはすごく難しい...(僕にとっては)。
本当は、こうゆうふざけ文ではなく、もっとキチンとした形で、批評の地下下水道から切り込めていたらなぁ、と、反省もしています...。

もう一度皆様に、合掌。
ツナ

戻る Home
コメント更新ログ