ちょっとした妄想/壺内モモ子
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ゆうと 
おもしろいです(笑)。そんな風に思うことってありますよねー。
-  
次の雷が〜 鳴る前に〜 僕の想〜いを 全〜部言うよ〜♪
雨をよ〜ける〜 傘よ〜りも 君が大切なんだ〜〜♪
- 風音 
以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- ヨルノテガム
なんとなく 面白い妄想でした(笑)
彼も 違う本心で 作品を書いたら
別物の世界を作ることは出来るだろうと
人の描く世界の二面性多面性を 他者は
早々見分けられないのでは という実感が
裏にあると思います
 
作者より:
ときどき、「どんな人がこの詩を書いているんだろうな」ってわくわくすることがある。
---2007/08/20 13:55追記---

コメントありがとうございました。
「もしも、自分のよく知っている友達が、この中にいたら…」
「自分が有名になってHNを使いこのサイトで投稿したら…」
なんて、ことも頭の隅で考えました。

『雷が鳴る前に』は、私も好きです。

Home
コメント更新ログ