夜間飛行/銀猫
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ワタナベ 
いいなぁ。
- たりぽん(大理 奔) 
- shu 
- Rin K 
スカイダイビングをすると水平線が円くみえる。
ふと、先日海に行ったとき、車で友だちが話していたことを
思い出しました。とても素敵な詩でした☆
- さくらほ 
- ケンディ 
- ルナク 
翼よ。
- 恋月 ぴの 
- atsuchan69 
- ふるる 
- LEO 
重なる青が見えた気がします。
- プル式 
- 千波 一也 
- 瑠王 
 
作者より:
お読み下さいましてありがとうございます。
---2007/08/24 23:23追記---
この作品を投稿した日、たしか現フォがダウンして2日間アクセス不能の生活をしました。

そんな折にも関わらず、作品を読んでくださった方々に深くお礼申し上げます。
ありがとうございました。

ポイントやコメント、やっぱり頂戴すると嬉しいです。
けれど自由と不自由が背中合わせのネット・・
考えを新たに今後も投稿活動を続けたいと思っています。

Home
コメント更新ログ