俺の男気/しみまん
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 佐々宝砂 
わらった
- ふるる 
男気を感じました
- soft_machine 
- 六九郎 
わたくしも、泣き笑いです。
- 徘徊メガネ 
ウチもにおい嗅いで確かめます(笑
- テシノ 
 
作者より:
題を付けとります。無くても成立するようにしたつもりです。
3句め4句めはおなじものがあるかも。
2句めはそういう問題ではないですな。
男性の川柳を読むと一定の割合で無駄なダンディズム全開句に出会います。
それをマネしました。
---2007/08/14 15:11追記---
佐々宝砂さん コメありがとー!
やりました。がんばりました。全力脱力しました。
まおんさん コメありがとー!
暑い時には川柳です。

---2007/09/08 21:24追記---
ふるるさん コメありがとー!
男って悲しい哺乳類ですよね

---2008/02/01 22:29追記---
soft machineさん ありがとー!
---2008/04/25 16:32追記---
六九郎さん ありがとー!
基本的に男って残念な感じなんですよね。男っていうか私っていうか。

---2009/05/18 01:27追記---
徘徊メガネさん ありがとー!
匂い、基本っす基本!

Home
コメント更新ログ