Dead or Smoke 〜逃亡者〜/虹村 凌
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 唐草フウ 
- アオゾラ誤爆 
リョウさんぽい
タイトルが素敵
以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- ワタナベ
中盤から後半へのオチへのもっていきかたがすごく惜しい
気がする;;
最後はありきたりなハードボイルドものになってしまって
ぼくが面白く感じた題材である喫煙=犯罪とそれをとりかこむ
環境の描写が活きてこない。
なんかもっとこう、、、ないかな?w
俺もわかれへんねんけど。
走り幅跳びで「おお、この助走なら世界新でるか!?」と
おもわせといて入賞くらいで終わっちゃった
そんな印象です。
---2007/08/12 15:45追記---
 
作者より:
>ワタナベさん

 もうあれですね、眠くなってギブアップした感丸出しです。
 ちょっと練りこんで、連載させちまおうかと思います。
 にゅーん。

>hyroさん

 年々、否ッ!日々、肩身が狭くなりますね。

 喫煙が犯罪だと叫びだす過激派も出てまいりましたよ…。
 セッタ美味!最高!

>漆矢 石榴さん

 ありがとう。

>michi-yoさん

 ありがとう。

>三枝フウさん、ありがとう。

>アオゾラ誤爆さん、ありがとう。

 にゃはは☆作りこみ予定の作品です♪

戻る Home
コメント更新ログ