トゥトゥトゥ/虹村 凌
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 風音 
- ワタナベ 
どこまでいくの 僕たち今夜 このままずっと ここにいるのかい
はちきれそうだ とびだしそうだ 生きているのが すばらしすぎる!! キスしてほしい キスしてほしい・・・
二人が夢に 近づくように・・・
- あおば 
- じゃんじゃっく 
 
作者より:
楓音さん、ありがとう。
ワタナベさん、ありがとう。
 もう動けない朝が来ても、僕はあなたの傍にいるから。
 雨が降っても、風が吹いても、僕があなたを、守ってあげる。
 教えてほしい…教えて欲しい…終わる事など、あるのでしょうか?
michi-yoさん、ありがとう。
あおばさん、ありがとう。
じゃんじゃっくさん、ありがとう。

Home
コメント更新ログ