ガリガリくん/山内緋呂子
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 片野晃司 
- わら 
- 水町綜助 
- 生田 稔 
- 菊池ナントカ 
- リュウセイ 
- 藤丘 香子 
- ゆるこ 
- 小原あき 
- ふるる 
- 長谷川智子 
- なつぎ 
テレビもラヂオも付けずに、真夜中に窓を開けると世界が全部つながってる気がしますよね。そんな空気が。
とてつもなく広い世界に一人だけ取り残されたような感覚になって、いろんなことを考えているうちに眠れなくなって、自分の心の普段いかないようなところまでいってしまって。
朝になれば大抵のことは忘れるのですけど。

- 服部 剛 
- 北村 守通 
私の夢はマッドサイエンティストになることでした。
- とんぼ 
あーすきです
- 千波 一也 
 
作者より:
ミチヨさん

ほんと?緋呂子節、復活、少しでも出来てる?
ありがとう。
鼻歌のような、夜明け前の、単にほんとに鼻歌だったんだ。夜明け、変なヒトになっちゃうじゃん?ずうううとそれまで眠れなかった夜明けは特に。
載せてみてよかたよ。
ありがとう。

戻る Home
コメント更新ログ