鹿児島へ行った 観光編/ふるる
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 銀猫 
絵日記のようで、鹿児島の風景が楽しい!
その昔、修学旅行でほんの少しだけ立ち寄った場所だけれど、懐かしい地名がたくさんありました。
- ぽえむ君 
- あおば 
- 砂木 
おつかれー イルカみたーい
- ロカニクス 
- 北大路京介 
- たりぽん(大理 奔) 
- 佐野権太 
いいなあ、鹿児島。
国内には、まだまだ良いところがありますね^^;
- Rin K 
- 唐草フウ 
みかん絵日記みたいで、読んでて楽しかったです。
おかえりなさーい。
 
作者より:
銀猫さん
楽しんでいただけて、よかったです!
修学旅行で九州ですか。よい思い出になりそうですね。

砂ちゃん 
ありがとう!イルカ、光ってましたー

佐野さん 
よかったですよ^^鳥の刺身や黒ブタカツどんやちゃんぽんも美味しかったでーす。


---2007/08/03 15:57追記---

フウさん
みかん絵日記好き好き♪うれしいな。ただいまー。

---2007/08/05 14:59追記---

ともさま 
普段はあまり言わないんですよね^^

戻る Home
コメント更新ログ