Red/円谷一
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 山中 烏流 
- 石原ユキオ 
短編小説になりそう。
- ぽえむ君 
- ワタナベ 
- atsuchan69 
- 乱太郎 
- 北大路京介 
 
作者より:
苺蝶 梓さん ありがとうございました。 
5or6さん コメントありがとうございました。5or6さんにそう言って頂けるなんてとっても幸せです。これからもこの作品を越えられるような作品を作っていきたいと思いますので宜しくお願いします。ありがとうございました。 
Nizzzysさん ありがとうございました。 
石原ユキオさん コメントありがとうございました。そうですね、そう言って頂けるととても嬉しいです。短編小説は(ショート・ショート)とかは好きなので、自信に繋がっていくと思います。どうもありがとうございました。 
バラの少女さん ありがとうございました。 
ぽえむ君さん ありがとうございました。 
イナエさん ありがとうございました。 
ワタナベさん ありがとうございました。 
atsuchan69さん ありがとうございました。 
乱太郎さん ありがとうございました。 
hyroさん ありがとうございました。
---2007/07/31 05:26追記---
北大路京介さん ありがとうございました。 
名ナ。さん ありがとうございました。

Home
コメント更新ログ