萬屋(よろずや)/北大路京介
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ワタナベ 
京さまおもろすぎるw
- 銀猫 
・・探しに行かなくっちゃ^^
- ぽえむ君 
- ふるる 
最後がかわいい。神様なのに〜
- モーヌ。 
- 悠詩 
最高です。
- プル式 
 
作者より:
ポイント、コメント、アリガト。

読んでくださって、ありがとうございます m(_ _)m

俗っぽいですか?? 俗っぽいですよね??

こういうの、もっと世界が広がるかもしれませんね。

---

- 希望証 さん
(笑)

- ワタナベさん
「京さま」って呼称、嬉しいです♪^^

- まおんさん
喜んで頂けましたでしょうか?(昔の稲川淳二風)

- 名ナ。さん
タウンページに載ってるそうですよ。
賢い人にしか読めない字で載ってるとか…(from裸の王様)

- 銀猫さん
上賀茂神社の北のほうにあるとか。。。ないとか・・・

- 麻里依さん
私の頭の中、先日ミクシーの日記で公開しましたので、お暇なときに御覧くださいませませ。

- ふるるさん
しょせん「神様」も人の子  ん?

---2007/07/23 19:06追記---

Home
コメント更新ログ