ある男性詩人の悩み/北大路京介
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 虹村 凌 
前者だったら、その内容と結果を待ってます。
後者でも、反応の結果を待ってます。
- Porter 
面白いですね!
- わら 
(*´∀`*)
- プル式 
- FUBAR 
もしも・・・・・・と、
デートでスベッた時のことを
考えずにはいられないっす
- ふるる 
両方で・・・
- ぽえむ君 
- 砂木 
おばさんようは?。
私信 送らないから 安心して書いて 笑。
- ロカニクス 
 
作者より:
ポイント、コメント、アリガト。

読んでくださって、ありがとうございます m(_ _)m

▼ 虹村 リョウ さん
ある男性詩人=私 じゃないですよ(笑) わたくしは、そんなこと思いもしませんよ…

---2007/07/18 23:45追記---

いや あの ですからね。。 ある男性詩人=私 じゃないですってば。

じゃぁ、誰やねん? と。 誰ですかね? 誰? こっちが聴きたい!(逆ギレ)


Home
コメント更新ログ