永遠の誓い/麻生ゆり
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 悠詩 
- 優飛 
- Porter 
- 恋月 ぴの 
- 北大路京介 
- 妖刀紅桜 
以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- 狩心
好き嫌いとは関係なく、全てを愛する事。
第一歩として、身近な人を大切にする事。
とても大切な事だと思う。
皆が幸せになるだけでなく、自分自身も幸せになって欲しいです。
自分が幸せでなければ、自分を愛してくれている皆も幸せではないから。
例えば、親が自分を犠牲にして(自分が幸せじゃなくても)まで、子供に愛情を注ぎ込む事は、
とても美しく、素晴らしいことですが、
子供の思いはこうです「親が幸せだったら私も幸せ」。
だから、皆が幸せになるだけでなく、自分自身も幸せになって欲しいのです。
皆を愛するだけでなく、皆に愛されているのですから。
 
作者より:
る〜かすさん、悠詩さん、嵩麻呂さん、優飛さん、パースパイドさん、
ポイントをどうもありがとうございました。
狩心さん、おっしゃるっとおり、まずは自分が幸せでないといけませんよね。
でも私は今自分が幸せ者だと感じておりますので大丈夫です。
自分自身を愛していること(照れくさいですが)を前提にこの詩を書きました。
---2007/07/19 23:50追記---
緑川 ぴのさん、葛西佑也さん、北大路京介さん、
ポイントをどうもありがとうございました。
南翔鎮さん、病気のことを心配していただけて嬉しいです。
マイペースに、その通りですね。
焦らずに生きていきたいものです。
ポイントとコメントをどうもありがとうございました。
---2007/12/08 13:25追記---
妖刀紅桜さん、ポイントをどうもありがとうございました。

戻る Home
コメント更新ログ