五月雨に打たれる水槽の中に昇る熱帯の月とは無関係の川柳/しみまん
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 悠詩 
「またお前か」に惹かれました。
- soft_machine 
- 石原ユキオ 
七・七を交える、この形式が非常に面白いと思いました。
かっこいいですね。勉強になります。
- ふるる 
- 小田桐ピロー 
 
作者より:
<おまけ>

女って有料なんだ昔から

聞いているふりを察して下さいな

「とりあえずビール。」のごとく呼び出され

眠らない子だったのねとつままれる

ちゃんとしているもの足りない日

塩味が捨てた男に似てる男
---2007/07/14 16:29追記---
悠詩さんコメントありがとー! 
複数の句を書いたとき、どれが面白かったか書いてもらえると嬉しいです。

---2007/07/24 09:34追記---
石原ユキオさんコメントありがとー!
最近七七も定型って事を知って書きました。
これからも練習します。
名ナ。さん
soft machineさん ありがとー!!

---2007/07/25 08:43追記---

---2007/07/28 09:26追記---
ひとつ消した。
---2007/09/08 21:20追記---
ふるるさん ありがとー!

Home
コメント更新ログ