長い道のり/阿麻
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- いわぼっけ 
今と言う一瞬は言葉を発した途端に過去になってしまいます。万物は刻々、時を失い、また刻々と新たな時を得ます。ひとつを失うということは新たなひとつを得るための試練かもしれません。
- とおか 
- 逢坂桜 
- ぽえむ君 
 
作者より:
いわぼっけさんへ 本当に、仰るとおりだと思います。
何かを握り締めているんだと思い続けてふと手を開いたら、もう何もなくなっている、そういうことの連続じゃないかと最近思いはじめてます。
そして、そんな失望や挫折をくぐったら、きっと素敵なものが掴めるんじゃないかっていう希望が、今の自分を生かしてくれてる、そんな感じです。
長々とすいませんでした。

いわぼっけさん、とおかさん、みずほさくらさん、ぽえむ君さん、ポイントをありがとう。

訂正履歴:
縦書きに変更その他06-1-7 20:27

戻る Home
コメント更新ログ