HENRY/Tsu-Yo
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ワタナベ 
---2007/07/08 05:13追記---
ここ3時間で一番よかったです。
---2007/07/08 05:18追記---
寸評を
ヘンリーをもってくるところが少恣意を感じましたけれど、ヘンリーのキャラクターのたてかたとアンリとの対比、それによって読者に伝えたいこと、すべてがきちんとそろっていて好感をもちました。ちゃんと作品しているかな と。
- 黒子 恭 
良いです。
- 一般詩人- 
こういう詩を読めなくては、俺が詩を読む理由が無いです。
- 悠詩 
- ロカニクス 
- 石瀬琳々 
ヘンリーに。
- 北大路京介 
- PULL. 
- たもつ 
- 快晴 
 
作者より:
名ナ。さん、黒子さん読んでくださってありがとうございます。

ワタナベさん、寸評ありがとうございます。
ヘンリーの登場のさせ方に、色々迷いました。
母親に話しかけるという方法に、何がしかの必然性を持たせられれば良かったのですが・・・。それと、アンリを知らない人にも、分かるように書こうとしたら、妙に説明しすぎてしまいました。この辺のバランスと割り切り方も勉強だなぁ。

---2007/07/08 12:26追記---
一般詩人さん(おもろい名前!)ありがとうございます。
このくらい書けなくては、僕も詩を書く意味がないです(笑)
---2007/07/09 00:53追記---
悠詩さん、ロカニクスさん、石瀬さん、有難うございます。
今日フットサルで足をつった僕は完全にヘンリーでした。
いつでも対戦相手募集中なのでヨロシク。

Home
コメント更新ログ