pb せかいと女、 吾-ナンバーファイブ-を読んで/(1+1)/4

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ゴースト(無月野青馬) 
>ゆくすえにむかって あゆみをとめない。
わたし(たち) は また きみに みちを ゆずっていくんだね

ここが凄くいいですね!
独白はユルユルした感じといい具合の緊張感(コシ)があって、スルスル喉越し良く飲み込めました!

作者より:
厄年女企画!、かつpb消化のための1レスを作成しようというセコイ魂胆からの投稿です。はっはー、その3。

*この独り言をRTに垂れ流す以前に、これまたRTで
ナウシカ(漫画の方)の最後にでてきた「あたらしい人類」が生き残ってたらどうなったか、
とかでナンバーファイブと繋がってないかな、みたいなことをいってましたが、
今思い出すとそんなことはないだろうという結論に即進むので、うーん。
竹宮惠子の『ミラージュ』、『告白』とかは別の方に進んだ場合のことを書いてます。
…技術の先を見ることがいかにむつかしいか。

---2007/09/24 16:10追記---

ああっと、ぽといん(3)・ありがとうございます<蛾兆ボルカさん
本文でもコメント欄でもむちゃくちゃ書いてるこんなのに☆くだすってありがとうございます。
---2008/03/11 20:27追記---
おおっと、んぽとい(3)・ありがとうございます<雪村はねやさん
この独白の核になってるつぶやきでは せかい=男性 つうかんじで打ってますが、別のあるときには せかい=女性 と思うこともあり、
なんかその揺れの一端です。うーん。こういうふうに思う部分もある。けどもそれが全てではない、みてぃなかんじです。
我ながらむつかしいところに切り出しちゃった というものでした。揺れの一端をくんでくだすったとしたらなおさら。ありがとうございます。

---2010/10/24 06:32追記---
おおっと!コメンツありがとうございます<無月野 青馬さん
わーい また読んでもらってるぞー!
ツルシコでなかなか美味しげな感想をつづってくださりありがとうです(゚ー゚*) 

戻る Home
コメント更新ログ