冬虫夏草/麻生ゆり
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 悠詩 
感覚的なイビツ——夢——の安定さが擽られました。ありがとうございます。。
- 小川 葉 
ブラックで、せつないけれども、何度も読むうちに、そうでもないような気になってくる不思議さがありますね。
- 北大路京介 
- 未有花 
- 狩心 
よく書けてると思う。
- 小原あき 
- ぽえむ君 
いいですね、これ♪
- つむじまがり 
- 恋月 ぴの 
- PULL. 
- LEO 
- 石田 圭太 
- 妖刀紅桜 
 
作者より:
悠詩さん、「ありがとうございます」だなんて、そんな…照れてしまいます。
でもコメントとポイントをどうもありがとうございました。
小川 葉さん、何度も読んでいただけてとても嬉しいです♪
コメントとポイントをどうもありがとうございました。
奥主 榮さん、ひろさん、北大路京介さん、未有花さん、
ポイントをどうもありがとうございました。
狩心さん、狩心さんからお褒めのお言葉をちょうだいできるとは!
オドロキです。恐縮です。どうもありがとうございました!
小原 あきさん、嵩麻呂さん、南翔鎮さん、る〜かすさん、砂也さん、
ポイントをどうもありがとうございました。
ぽえむ君さん、「いいですね」と言っていただけて嬉しいです!
コメントとポイントをどうもありがとうございました。
かものはしさん、まおんさん、そうすけさん、緑川 ぴのさん、
ポイントをどうもありがとうございました。
---2007/07/11 01:34追記---
PULL.さん、ポイントをどうもありがとうございました。
---2007/07/16 01:09追記---
LEOさん、ポイントをどうもありがとうございました。
---2007/07/18 00:28追記---
石田圭太さん、ポイントをどうもありがとうございました。
---2007/12/10 21:06追記---
妖刀紅桜さん、ポイントをどうもありがとうございました。

Home
コメント更新ログ