断想 十二/soft_machine
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 唐草フウ 
- 朝原 凪人 
- 山中 烏流 
- 藤丘 香子 
- 狩心 
静寂
そして 存在
- 恋月 ぴの 
- 北大路京介 
- Porter 
- 吉岡ペペロ 
いらんなイメージが素敵ですね
- 乱太郎 
- 前田ふむふむ 
- たもつ 
- atsuchan69 
- はらだまさる 
何かぼくは超個人的に詩の中で文末に「・・・」が使われるのが好きぢゃないのですが、ソフトマシンさんのこれは違った

「・・・」がすごく効いていました

よかったっす

- LEO 
- 久米一晃 
- チグトセ 
- ピクルス 
 
作者より:
読んでくれてありがとう。

桜野ひすい さん
三枝フウ さん
朝原 凪人 さん
苺蝶 梓 さん
藤丘 さん
イナエ さん
名ナ。 さん
緑川 ぴの さん
北大路京介 さん
パースパイド さん
乱太郎 さん
前田ふむふむ さん
たもつ さん
嵩麻呂 さん
atsuchan69 さん
reon さん
LEO さん
久米一晃 さん
陸柵 さん
ピクルス さん

ありがとう。

とも さん
最後は、少し間をもたせたから、ちょっとは落ち着いてくれたのかな?
眠たかったから…。
ありがとう。

八重 さん
かなり時間が掛かったから、なんどもバラバラにしようかと思ったけれど、なんとかかんとか。
まだまだテキトーだから、がんばります。
ありがとう。

狩心 さん
あぁ、どちらも好きなことば。
存在、感じてもらえたなら、ほんとうに嬉しい。
静寂、俺にとっても発見のひとこと。
ありがとう。

吉岡ペペロ さん
まとまってないけれど…力不足だけれど、とにかくぽろぽろ綴ったことば達。
うれしいことばです。
ありがとう。

はらだまさる さん
俺は「‥‥」好きなんだけど、滅多に使えないと思って、いつ、どこでするか悶々としてます。
この文章でも、使ってみて、どうかな〜と思っていたから、頂いた感想
に励まされました!
冷や汗もんだったから。

ふぅ。
よかった。
ありがとう。

藍沢颯太 さん
気持ちをこめた積もりだけど。
うーん。うーん。
まだまだやね。
けれど、嬉しい。
ありがとう。


Home
コメント更新ログ