もしもし 苦しみ/ヨルノテガム
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 円谷一 
- soft_machine 
- 石田 圭太 
- ペユ 
もう何が何だか分からなくなってきたぞ(笑)
>受話器自体の番号に連絡を取ろうとしてしまう
独白みたいなもんなのか、もっと深いもんなのか。

とにかく、今がからっぽのグラスから始まる苦しみの時代だってこと、感じたな。からっぽっつてもなんか黒いものなんだが(笑)
俺はそういうの言語化できないから、羨ましい……。
 
作者より:
現代は AやB だけでなく
AB という側面からも
見てしまう癖がある もっと多いかも
それでも 何かしら進まなければならない感じが
改めて 苦しそうに思えた

Home
コメント更新ログ