最果て/水在らあらあ
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- いとう 
- kaz 
- ワタナベ 
- かおる 
- ルナク 
- 小原あき 
- 山中 烏流 
- 水町綜助 
- あおば 
- ぽえむ君 
- 山崎 風雅 
- 恋月 ぴの 
- 藤丘 香子 
- 北大路京介 
- たりぽん(大理 奔) 
- 生田 稔 
情熱の中に、知らぬ国の血が流れている、一読そう感じました。
- Rin K 
- はらだまさる 
- 前田ふむふむ 
- 下門鮎子 
- LEO 
- 悠詩 
- tibet 
- 千波 一也 
- 深尾貞一郎 
以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- ヨルノテガム
焚き火と外国人的なハグと世界という言葉、
の結びつきが違和感無くまとまって見えました
面白かったです 出会いの小話も
そこが最果てかどうかは いまいちどうでもいい気がします
あまりよく分からなかったです 最果て に
思いが特に巡りませんでした
宇宙や世界を愛す という言葉は火の前では
そんなに臭く思えませんでしたので よかったです
 
作者より:
ただいま。やっぱり、虹だ。みんな。

Home
コメント更新ログ