創書日和「窓」 そらうみ/山中 烏流

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 小川 葉 
ほんとうのことは、ずっと知らないままなのかもしれませんね。
- ルナク 
- もも うさぎ 
すばらしい。
- かおる 
- 水町綜助 
とてもいいです
読んだ後読む前と違う感情になりました
- 那津 
雰囲気が素敵です
- 小原あき 
- モーヌ。 
意味のない意味が、ほうぼうと...
- 乱太郎 
- 未有花 
- kaz 
ふと時間を忘れさせてくれる詩ですね♪
- はらだまさる 
- 士狼(銀) 
- 恋月 ぴの 
- 萩原重太郎 
- 北大路京介 
- 前田ふむふむ 
- Rin K 
- 藤丘 香子 
- 大村 浩一 
悔しいけど上手い、と思った。着想の自在さで切り抜けられる、創作という方法だけにある息道を感じられて、何かホッと出来た。
こんな風にやれたら良い、と思った。2連目「意味は無い」は無くても維持できるのでは。
- ふるる 
- 佐野権太 
- 仲本いすら 
- 服部 剛 
- LEO 
- 石田 圭太 
- ぽえむ君 
- 倉持 雛 
- 葉流音 
先日見上げた空に、見つけた鯨雲思い出しました。携帯写真に撮ったのですが、うまく見えません。
水彩で描かれた情景が思い出されました。
最後のくだりがすきです。
ありがとうございましたm(__)m
- しろいろ 
- 猫之面 
- 千波 一也 

作者より:
小川 葉さん>>結局はほんとうなんて、主観でしかないのかもしれませんしね。 ありがとうございます^^
ももうさぎ様>>嬉しさのあまり私が蒸発しそうです(笑 ありがとうございます^^
水町綜助様>>あなたの心に触れられたのなら幸いです。 ありがとうございます^^
那津様>>気に入っていただけたのなら良かったです。 ありがとうございます^^
まおん様>>きっと、昨日の天気は"海"なのです。 ありがとうございます^^
モーヌ。様>>何か余韻が残ればな、と思って書いたら方々に(笑 ありがとうございます^^
kazさん>>そこまで見入ってくれるだなんて、光栄です^^ ありがとうございます。
ともさん>>ありのままを。 ありがとうございます^^
大村 浩一様>>あえてそこを強調して、無意味の中の意味を見い出そうとした次第なのです。創作ならではの表現、たしかにそうですね。 ありがとうございます^^
光太朗様>>そこ、一番気に入ってるところなんです!うわぁ、嬉しいなぁ…。鯨、居たら良かったですのにね(笑 ありがとうございます^^
看架月 青馬様>>はじめまして。青馬様の感想を読んで、私も飛ばしてみたくなりました(笑 ありがとうございます^^
イロドリイロリさん>>鱗雲を最近見掛けないので、羨ましい限りです(笑 最終連は私も好きなので、嬉しいです。 ありがとうございます^^

Home
コメント更新ログ