レーボー・ザ・レインボー/北大路京介
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- はじめ 
クララが立った〜 のところで思わず笑いました(笑
- ペポパンプ 
- 小原あき 
- 水町綜助 
もうなんか
- 乱太郎 
素直に笑ってしまいました。
- おるふぇ 
- 前田ふむふむ 
面白い、言葉が自由ですね。^^
- 恋月 ぴの 
- アハウ 
- ぽえむ君 
- 藤丘 香子 
とても、とても好き。ヘイッ!^^
- もののあはれ 
- Porter 
- 萩原重太郎 
- ふるる 
- ルナク 
- soft_machine 
あははは、さいこ〜☆
ヘイッ!
 
作者より:
ポイント、コメント、アリガト。

あらためまして、ありがとうございます。 m(_ _)m

梅雨入りしてから「雨の日が続く」と天気予報では言ってたはずなのに、本日は晴天。
たいへん暑ぅございました。

暑さにやられますね。やられます。
夏にやられないように 皆様の…
とくにポイントをくださった方々の ご健康とご多幸を お祈りしております。
---

この作品に メロディ‥・ ついていません。
ファンキーに無理矢理ラップっぽくやっても良いかと、、、 良いんだろうか。
どなたかチャレンジしてください。

Home
コメント更新ログ