わた飴前線/プル式
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 零椅 
話としても、読んでみたいです。
- はらだまさる 
- 北大路京介 
- weed & sky 
- 暗闇れもん 
- 恋月 ぴの 
- るるりら 
おもわず 笑顔になってしまいました。
- 白い蒲公英 
家の窓から空を見たら今日は雲いっぱいの曇り空なんです…きっと次の綿飴注意報の日のために作ってるんですよ
きっと世界中の子供たちがお腹いっぱいになるくらいあります


あるのになぁあるのになぁ詩を読んで笑顔になってすこぉしお願いしました
- 小原あき 
- 朽木 裕 
わたあめ前線こないかなぁ…v
- 佐野権太 
 
作者より:
- 雛 さま、あざーっす。わったあっめ☆
- 零椅 さま、あざーっす。わーい。。
- はらだまさる さま、あざーっす。
- 北大路京介 さま、あざーっす。
- 名ナ。 さま、あざーっす。
- weed & sky さま、あざーっす。
- ねこざめ さま、あざーっす。
- 緑川 ぴの さま、あざーっす。
- るるりら さま、あざーっす。うふふん。
- そうすけ さま、あざーっす。
- 白い蒲公英 さま、あざーっす。うれしいコメントでした。
- 小原 あき さま、あざーっす。
小原 あき さま、あざーっす。
宇野 流 さま、あざーっす。来て欲しいです。
- 朽木 裕 さま、あざーっす。きっともうじき・・
- 佐野 権太 さま、あざーっす。
- 真山儀一郎 さま、あざーっす。






---2007/06/16 00:17追記---

---2007/06/19 00:59追記---

---2007/06/20 01:51追記---

---2007/06/22 00:21追記---

---2007/07/05 03:06追記---

訂正履歴:
世界中で発生→世界中に広がって07-7-28 5:04

Home
コメント更新ログ