「ネット詩」の思い出/渦巻二三五
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- アンテ 
@ニフティ詩のフォーラム(旧)に入って詩を書きはじめ、そして今ここにいることについて、最近ずっと考えていました。そうですよね。。。
- いとう 
同じく@ニフティ詩のフォーラムに参加していた者として。
- 川村 透 
僕個人はずっと同じほの暗さを感じ続けています
- 片野晃司 
- なを 
- こん 
ネットで詩を読むようになってから、横書きの詩の方が好きになりました。
- サダアイカ (aika) 
なにか『新人類』という言葉を思い出した。若いっていうだけで感じられる未知数であるがゆえの希望に似ているなあと。地図の無かったときの冒険と地図がみえてしまうようになってからの冒険との違いをみたようだ。私はネットでインドではないインドがみたい。
- 快晴 
- あおば 
- 若原光彦 
- 北村 守通 
- るるりら 
私が、唯一 詩の雑誌に掲載させていただいた
コーナーのことをお書きになっておられ、
はじめて自己の詩バカぶりを、客観できた思いです。おもえば
私は、ネットがなければ詩を続けることなど、ありえなかった
書き手でした。
- nemaru 

戻る Home
コメント更新ログ