一人で孤独に開花せよ/いねむり猫
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 鈴木カルラ 
- つばくらめ 
「受容と癒しが蔓延するこの時代に
もう一人 人知れず共感の群れに加わったところで
それがなんだというのだ」
この一節でもうポイントを入れるのを決めました。
ストレートな言葉がさらに刺さってくると、さらに素敵になりそうです。
- 奥津 強 
自分も共感できます。アートやっている人は基本的に、周囲の凡庸な精神になじめないと思うんですよね。

ただ、やっぱり生活していく段階では、ある程度の協調性も必要だと思います。自分が思いました。

でも何だか素敵です! 自分もこうありたい! です。
- 美砂 
 
作者より:
鈴木カルラさん、めらさん、まおんさん、虹さん、読んでくれてありがとう
めらさんがコメントしてくださった部分、少し皮肉が強いけど、本音です

Home
コメント更新ログ