詩で女性を口説くためのマーケティング論/
いとう
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
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チアーヌ
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ワタナベ
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山内緋呂子
最近、詩を読んでいて、これは、思い切り私生活の吐露であるのか、それともまるきりないものからつくりあげたのか、自分なりにわかるようになってきました。それがよい悪いということではなくて。遅いですか?で、これは、他の方はどうなんだろう、とお聞きしたかったのですが、聞きづらかったのでした。で、最後の「生きてきたかが〜」でふむりふむりとうなづきました。
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石畑由紀子
某メルマガで読んだ時も『これにポイント入れたい!』と思ってました。
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あとら
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大海
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nm6
「ほとんど冗談」と仰られていますが、結構大部分、的を得ているのではないかと思います。とはいえもちろん、詩で落とせるとは思っていませんが(笑)。ちなみにぼく、大学時代の専攻はブランド論です。「構築」とか「ターゲット」とか「ベネフィット」とかの表現に過剰に反応し、いちいち懐かしみました。はい。
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ひより
(ヘヘ)いとうさん 怖ろし。・ ☆
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石原大介
「さりげなくあたりまえである」ならば、童貞くんにも希望はあるかもしれません。ま、冗談ですけど(笑)
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みつべえ
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たもつ
>詩の資質以前に、その人の資質に負うところが大きいです。
>どのような詩を書いても、その詩には、
>作者がどのように生きてきたかが入り込みます。
これに尽きますよね。
詩で女の子を口説こうとは思いませんが、自分の詩に女性が
惚れてくれて、その結果自分に惚れてくれたら本望です。
(その場合は男性でもいいや)
ちなみに、独身時代、女房へのラブレターに詩を書きましたが、
今でも、酒の肴にされます。
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川村 透
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たかぼ
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涼(すず)
がんばりますっ。
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サツキ
なんかこんなコーナーが欲しい!と思いました。週1くらいで。
おもしろかったです。
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久米一晃
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とうどうせいら
作者より:
初出:「さがな。」66号。 一部加筆訂正あり。
(
http://sagana.reply-jp.com/
)
ちなみにもちろんほとんど冗談ですので真に受けないでください。
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