戦っている/たもつ
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ワタナベ 
すごく印象に残ってます。この詩。
- 佐々宝砂 
- 砂木 
ああ 大好きな詩です。
私も戦おうという気持になります。











- いとう 
みんな戦いたくなんかないのだ。本当は。
- 前方後円墳 
ピース。そうやってみんな戦っているのかもしれません。
- こん 
- 千翔 
いつでも人は何かしらと戦っては傷ついて、そしてまた戦うのかもしれないですね。
- 千月 話子 
何かが広がっていく感覚です。
- 石畑由紀子 
- あとら 
- 望月 ゆき 
相手は左手でしょうか。なんて(笑)
- 蒼木りん 
お相手は 猫の手で目覚めたでしょう。お互い、口の中は空々で。
- 霜天 
- ひより 
- 石原大介 
- みつべえ 
- 玉兎 
- クローバー 
- 和泉 輪 
- PULL. 
- yozo 
車内吊りに全車広告として載ってたら…と。アートの域な気がします
- 川村 透 
- 田島オスカー 
- チアーヌ 
- RT 
- バンブーブンバ 
- あみ 
- 岡村明子 
ちまっとしたポーズの中になんて大きなファンタジー!
- まんぼう 
- workshy 
なんか自分にも心当たりがありそでなさそで…引き込まれる詩です
- 狸亭 
- 松本 涼 
- 草野大悟 
- ロク 
すごく良いと思います(^^
- ソラノツバキ 
なんだか、深く考えてしまいました。
もし、世界の戦争が夢だったら、と。
- 快晴 
- まそほ 
- とうどうせいら 
ほのぼのしてます。
- 簑田伶子 
-  
- かおる 
- 渦巻二三五 
- ぴっと 
- 小川 葉 
- 吐水とり 

戻る Home
コメント更新ログ