どうし/恋月 ぴの
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ぽえむ君 
- 小原あき 
最後のところが一番好きです。
- かおる 
- Porter 
- はじめ 
- Rin K 
- ペポパンプ 
マルコムXですか懐かしい。ニガー同士の結束ですか?
ロードショーで衝撃を受けました。
人権を返せ?!命は全て同じ価値である。
- atsuchan69 
- おるふぇ 
- 萩原重太郎 
- 藤丘 香子 
- 月夜野 
- 乱太郎 
- アハウ 
- プル式 
- 北大路京介 
ラストに
- もも うさぎ 
- LEO 
- 大村 浩一 
 ヘソの曲がっていない詩はキライ、というわけでコレ。
 即興ベース。だから前半は、らしく無いのか。全体もユル目。だけどそこが良いヒトもいるワシみたいにね。
 前半結構ハズカシ気味だけど、吉祥寺ブックス・ルーエの花本武さん風の朗読を想像すると結構楽しい。彼は分っていてやるから面白さに転換できるんですよね。
 でも奴なら、後半をもっと身体的にペーソスを込めてハゲシク追い込んで来ると思われ。「毛沢東」とかも同志のキナ臭さをもうちょっと出さないと、知識の羅列になってしまう…。
 革命家になる前のゲバラを描いた映画「モーターサイクル・ダイアリーズ」は面白かった。ああいうしょうも無さから、人を惹きつけるような表現力がもっと欲しい。ワシも。(笑)
 
作者より:
◇◆◇ 読んでいただきまして誠にありがとうございます ◇◆◇



えっと、先日のオフ会で即興したのをまとめてみました


---2007/06/06 19:17追記---

---2007/06/11 20:29追記---

戻る Home
コメント更新ログ