おどける・ほどける/楢山孝介
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 山中 烏流 
- Porter 
- 小原あき 
- ぽえむ君 
- 黒子 恭 
- 北大路京介 
- soft_machine 
うわぉ!

と、声にでました。
素敵だ。
- おるふぇ 
- はじめ 
- あおば 
- kaz 
- ふるる 
 
作者より:
実際自分の張った巣がほどけるようなおどけかたをしたら、微笑ましいというよりも
むしろ狂的でおっかないかもしれません。でもそんなに照れやすい蜘蛛ならば、
おどけてほどけてるところを隙をついて口説けてしまうかもしれません。
でも蜘蛛の雄はよく雌に食べられるらしいので気をつけなければいけません。
何の話をしているのかわからなくなってきました。

soft machineさん
ありがとうございます。実際におどけてる蜘蛛を見た場合も思わず声が出てしまい
そうですね。頬を染めてたらもうホラーですね。でもちょっと可愛いかもしれませんね。

苺蝶 梓さん、パースパイドさん、小原 あきさん、ぽえむ君さん、黒子 恭さん 
北大路京介さん、真山儀一郎さん、おるふぇさん
皆様ありがとうございました。 

訂正履歴:
頬を染めながら→頬を紅く染めながら07-6-4 17:51

Home
コメント更新ログ