回復/rue
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 山内緋呂子 
ほんとうは、こういう、「願い事吐露」系の詩にポイント入れないのですが、「ひらがな」を使うことで言葉のつながりが、うまく感じられました。それは「ひらがな」だから、という理由かもしれませんが、(すいません)いえ、わからないですが、ひらがなを用いたことも、やはり技術だと思います。最後、感覚的に完結してらっしゃって、好みとしては、中盤に完結してあったり、完結しないで「あるき」続けていって、他のものが出てきたら、おもしろいと思いました。あ、そうでしたか。「想像力を喚起させる」という点では、多分大多数の方が想像させられたのだろうと思います。ちょっと、「私の場合は」というヒネクレタ意見でした・・・。ご意見聞けて嬉しかったです。ありがとうございました。
 
作者より:
サラ様、川元緋呂子様、投票&感想ありがとうございます。
幼児的で根源的な願望なので「ひらがな」を多用しました。
あと完結しないで「あるき」続けていくだけの体力がありませんでした。というか
あのあたりで終わらせた方が読後に想像力を喚起するという判断もありました。
感覚的と言われればそうなんですが・・・

戻る Home
コメント更新ログ