5月のドライブ/美砂
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 小原あき 
- アヅサ 
- 北大路京介 
- ゆうと 
- 月下美人 
以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- 恋月 ぴの
最終連、ちょっとだけ気になりました
 
作者より:
みなさん、どうもありがとう。
緑川 ぴのさん、
気になったというのは、もしかして
心配してくれているという意味かな?
(ちがってたらごめんなさい)
もしそうだったら、大丈夫、っていうか、
自分だけは、100才過ぎてもぜったい死なないと思っている
タイプなので(笑)
この詩のときはモーツァルトの交響曲を大音量で流してて、
とにかくいい天気で、最高に気持ちよくて、
アクセル全開、このまま空まで飛んでゆきたい、みたいな
感じをだしたかったのですが、
失敗だったのかなあー、確かにあとからよむと、
自分の表現力のなさ、語彙の貧弱さが目につき
恥ずかしくなりますね。
でもコメント、いただけてうれしいです。いつもありがとうございます。

Home
コメント更新ログ